03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

チケット到着

2016年04月20日
お久しぶりです、ayaです。
スポンサーサイトまで出ちゃうくらい放置しちゃって

雑誌祭りがありましたが、どうにもこうにも
"エディがSHOCK出演中"にしか見えず、まったくテンションあがりませんでした。

屋良さんの髪型で一喜一憂するのを卒業したいと思いつつも、やっぱり髪型に左右される乙女心。
もう何十年もこんな感じで同じこと言いつづけてますけども(笑)

正直、今のエディヘアに飽きただけなんですが、
KENTOくんの髪型は絶対に変えて―!と切に願ってます。
前髪おろし希望です。

で、本日は情報局のチケットが到着しました。
唯一自分で取れたチケットなので、もうすぐ観劇できる!
と、やっとこさテンションがあがってきました。

今回、いろいろと頑張ってみたのですが、一般も先行も共演者枠もことごとく落選。
チケット取りがかなり激戦でしたよね?
こんなにチケットが手に入らない舞台は久々な感じですね。

ただ今、初日チケットが手に入らず、毎日チケ探しの旅に出ています。
初日あるよー!という方がいらっしゃいましたら
思い出していただけると助かります。
個人的に神様、女神様に認定いたします。(笑)

初日にむけて休みはしっかり取ったので、ギリギリまで初日チケ探しを頑張ろうと思います。
初日まであと少し。
楽しみだけど、入れなさそうなこの感じ…。
喜び&悲しみMIXでかなり複雑です。

そして本日のニラカナの屋良さんらしさ全開の曲。
ライブでもできちゃそうな曲が本当に楽しみでしかたありません。

この曲を一日も早く観るために頑張っていきましょう!
楽勝、楽勝!
初日のチケットと出会えますように!
(↑気合入れ)
スポンサーサイト
THE CIRCUS! | コメント(6)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。