04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

東京千穐楽 観劇

2016年05月29日
東京千穐楽おめでとうございます。
無事に幕がおりたのを観届けてきました。

事故なく、怪我なくの20公演。
屋良さん&カンパニーのみなさん、会場全体が笑顔でいっぱいでした。

特に座長の屋良さんの笑顔がキラキラでまぶしいくらい。
スピード感あふれるこの演目、ずっと緊張の連続だったのではないかと思うので
一区切りつき、ホッとしたような、やりきった達成感満載な笑顔が素敵でした。

やたらとブンブンとお客さんに手を振りまくる、かわいい屋良さんがそれを物語ってました。
こんな姿を観たら、本当は言いたいこといっぱいあったけど、まーいいか状態になりました。
本当にファンバカ全開です。盲目です。

でもわたくし、今回の演目について、昨日までだいぶ大荒れでした。
お酒も飲まずに管をまくという暴挙に出てました。
周りにいた屋良友さんごめんなさい。

でも今日の楽を観たらそんなことはどうでもよくなりました。
本当にファンバカすぎて自分でも呆れてしまいますが、
千穐楽のカテコの挨拶で、みんなが幸せ~なあったかな空気に触れてしまうと…。
って、これっていつものパターンですね。(笑)

あとカテコで屋良さんとくっついてたTETSUHARUさんとの兄弟っぷりが
最高にかわいかった。

TETSUHARUさんの肩に手を回す屋良さん、
屋良さんの腰に手を回しつかまってるTETSUHARUさん。
ほぼ同じサイズ感が可愛いすぎました。

そして屋良さんが一番最後にハケる時の、
ひとさし指からの投げCHU!も最高にカッコよかった。

舞台内容はおいといて、
全力で駆け抜けた後の屋良さんの姿に骨抜きになってしまうんですよね。

というわけで、今回も屋良さんのすごさと、かっこよさ、かわいさを満喫しました。

終わりよければすべてよし!
屋良さんがよければオールOK!
痛さ全開で屋良さんファンをまっとうします!
(開きなおった↑)

名古屋、大阪公演は参加できませんが、遠くより応援してます。
ひとまず、おつかれさまでした。

公演期間中、お会いしたみなさんもありがとうございました。
なんだかんだ言っても、こういう交流もふくめ屋良活は最高に楽しいです。

また次回も劇場でお会いしましょう!
もう管をまかないように気をつけますので。(笑)
THE CIRCUS! | コメント(2)
 | HOME | Next »

