08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

初日!

2017年09月25日
THE CIRCUS!初日
おめでとうございます。

行ってきました初日公演。
舞台全体の感想は・・・・にして、・・・しての、ちょっとおいといての
今年もこのひとことにつきる。

屋良さん、かっちょいい!
屋良さんのダンス最高!
屋良さんの座長っぷりが男前!

以上です。(笑)

青い鳥さんの所でつぶやくな!って
屋良さんから禁止令が出たので書きませんが、
ありえないアクシデントがラストで2回も起きたり。

終わり方がなんか腑に落ちない感じで幕が下りたのはどーにもこーにもでして、
納得いかなくてザワザワ、モヤモヤ。

おかげさまでやっぱり今日の終演後も去年同様に荒れましたとも。
舞台愛の毒舌祭りを開催しました。(同志募集中)

でもね、やっぱり屋良さんのパフォーマンスが、座長っぷりが
屋良さんが全身全霊で舞台に立っていて、楽しそうなのを観てるだけでプラマイゼロになっちゃうんですよ。
これってやっぱりのファンバカ上等なんですけどね。

で、カンパニーの皆さんともすごくいい感じで、これを観るとまたもうどうでもいいかという気になっちゃうしね。

今回もレポはやはり無理そうななんですが、
これだけは言いたい!

屋良さんのアロエヨーグルトダンスが可愛すぎました。(アイドルスマイル全開)
カテコでの素の屋良さんも可愛すぎました。(マリオジャンプで最後はハケていった)
通常営業ではかっこいいモード全開なのに、このギャップにまいりました。
萌えつきました。
これだけでも観る価値があるかもです。(最後までファンバカ)

次回の観劇は東京楽です。
THE CIRCUS!
 | HOME |