07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

禁断のMAん華鏡(3/2)

2005年03月03日
そこのパワーファイター役だった抜け殻さ~ん!千秋楽のお話は?
そんな気力はまったくなく・・・まだまだお疲れなのでしょうね。
あまりの文章の短さに、私も2カ月間の疲れを思いきり感じさせられましたわ

来週こそはSHOCK中のエピソード等書いてくれるといいなぁ。
そういえば光一くんからのはいまだにわからずですしね。
何だったのか気になるので、思いきって写真を載せちゃうのはどうでしょう?
最近、誰も写真を載せてくれないので、ぜひ屋良くんの目線で撮った写真が見たいなぁ。
これからはネタがなくなりそうなのでぜひ、載せちゃってくださいな。

ただいま発売中の雑誌look at STAR!、kindai、ポポロにSHOCKの記事がありました。
あまり目新しい写真はありませんが、MAもチラチラと載っています。

翼くんの告白シーンの屋良くんのグレーのパーカが後ろにズルっと下がっていて、
肩が見えている写真を見て観劇中のことを思い出しました。


肩が見えてセクシーだわ~なんて、まったく思わず、

「肩が冷えるから、ちゃんと着ようよ!」
と3回とも同じように思った私は完全に母親と化してました
禁断のMAん華鏡

