09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

雑誌 WINK UP、POTATO、DUET(3/7)

2005年03月09日
「ふふん♪」と笑っているかのようなDUETの屋良くんがおっとこまえ~
1ページを4分割にするという省スペースだったのは非常におしいが、今回はこれが一番です。
体重も52kgに減ったようですが「青木さん家・・・」の時は40kg台だったから、まだまだ大丈夫だね。(他人事)
でも頬はかなりコケてたし、眼がギョロっとしてて怖かったしなぁ・・・とも思ったり。
ま、あとの2誌もなかなかのビジュアルで満足、満足。よい表情だなぁ。舞台中の充実した顔がステキだ。
それにABCのシールを自ら貼って癒される、後輩を可愛がる屋良くんもいいですね。

贅沢をいえばページから顔がはみ出るほどのどどーんとしたアップで
見開き2ページでデビュー組のようなページが見てみてみたい。
その上、思いっきり”シャ”がかかったフィルターで、
ザ・アイドル雑誌の代表みたいなショットが見てみたいな。
夢なんですけどね・・・
夢は必ず叶うものなんだ・・・ってタッキーも言ってるしね。あのCM大好きだなぁ。ん?

そのうちに舞台のお仕事が決まったらLook at STAR!やTop Stageで見られたらいいな。
と、いうか見られますように。(なるべく今の最強のビジュアルで・・・)



せっかくblogになったというのに、以前とまったく変わっていない・・・
というご意見もあったので、自慢毛出しまくりの私事ネタ

実は職場にドラマのロケが入り、某J事務所のタレントOさんを近くで見ることができ、
お茶も出し、ちょっとした会話もしてドラマのロケもしっかり見ることができました。
非常におもしろかったです。
撮影隊はどーっとやってきて、2時間足らずで1シーンを撮り、どーっと帰っていきました。
本当に大変だな~と思い、とても貴重な体験ができました。
こんな事は一生に一度だな。きっとね。
同僚もTVに出ちゃうかもしれないのでオンエアが楽しみです。

しかし、あんなに近くに今をトキメくOさんがいたのに、
まったく普通に対応ができた自分がおかしかったなぁ。
ファンじゃない人達も彼を見て、きゃーきゃー言ってましたしね

つくづく、私は屋良くん以外にトキメかないんだなぁ・・・と思いました。
あ、でも彼は非常に細くて、美しく、カッコイイ人でしたよ。はい。多分。いや絶対…
雑誌