07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

禁断のMAん華鏡(3/9)

2005年03月09日
抜け殻からの脱出おめでとう!元気な屋良くんが大復活ですね。

しばらくの間、仕事的にゆっくり・・・というのが非常に気になりますが、
ジョギングに筋トレにダンスレッスンにゲームとアクティブながらものんびりしてますね。

少しはゆっくりしてね。
いや、やはり次のお仕事が決まってから、ゆっくりしてほしかったかな。(苦笑)

さて、私はSHOCKレポ(2/22)でも引き続き書こうかと思います。
舞台を思い出して余韻に浸ろう~っと

あ、そういえば光一くんのソロコンDVDも全部見てないので、こういう時にこそじっくり見るべきですね。
マイミラのレポが上がるまで、見ないと決めてそれっきりだった。でも結局レポは諦めちゃったしな。
でも、今年に入ってからは順調にUPできてますし、blogにもしたし張り切っていきますよ~
禁断のMAん華鏡

