07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

禁断のMAん華鏡(3/16)

2005年03月17日
海人→山人ってどう読むのかな?

屋良くんはお休みをたっぷりと満喫中のようで楽しそうですね。
でも、あまりのハジけっぷりに読んでいて、少しハラハラしました。
遭難したらどーするんだ~、大怪我したら踊れんだろ~
このばかちんが~と金ぱっつあんが入ってしまったわ。

でも、きっと吹雪の中、ノリノリでイェーイと言いながら行っちゃったんだろうな。
そんな命がけで遊ぶ屋良くんが、屋良くんらしいのさ。
マイミラ後も台風の中、サーフィンをに行っちゃうんだもんね・・・って本当に行ったのだろうか?

ま、とにかく元気でよかったです。
ダンスレッスンも行っているようなので、体はなまってはいないようですしね。
早くも屋良くんのダンスが見たくなってます。
6月に新大久保へ今年は行けるのかな・・・と思ったりする春ですね

そして私は今更ながら、光一くんソロコンDVDを見まくっています。
屋良くん&出演者全員のDANCEが最高にかっこいい。

屋良くんは出ていないのですが♪愛のかたまりがすごく好きです。
最初に光一くんが会場から舞台に腕力だけで移動していくとこがステキすぎ。
今年も光一くんのソロコンとかあったりしないかなぁ・・・と思う春ですね


TVを見ていたら、映画のCMでどこかで聞いた事のある曲が流れていると思ったら、
SHOCKの殺陣の時に流れていた曲っぽくて、またSHOCKの事を思い出してしまいました。
あの曲って同じものなのでしょうか?
もうすぐ公開の映画のようなので、またチェックできたらいいな
禁断のMAん華鏡

