09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

禁断のMAん華鏡(3/23)

2005年03月25日
恐怖・・・。地球がおかしい…。
屋良くんがそんなことを考えているなんてびっくり。

地震に敏感なんてことも初めて聞いたし、地震雲まで語っていて屋良くんじゃないみたいで、またまたびっくり。
やはり旅行に行ったところがあんなことになってしまって、いろいろ考えてしまったのでしょうね。
今回の屋良くんは非常にマジメで石原○純氏、もしくはお天気コーナーの森田さんが入っていたようです。
屋良くんのとても意外な一面でした。

で、次のお仕事は?
そちらが決まっていない方が恐怖です…


新たに猫みみさんの屋良くんファンサイト「♪新♪猫みみ♪屋良っちをさがせ♪ 」をリンクいたしました。
以前に何度か遊びに行かせていただいたことがあったので、
リニューアル(復活)されて本当に嬉しいです。
最近のファンサイトは減る事はあっても、増えることってあまりなかったですからね。
本当に喜ばしい限りです。
そうそう、ここを見ているあなたも屋良くんファンサイトをぜひ、ぜひ

禁断のMAん華鏡