05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

禁断のMAん華鏡(4/6)

2005年04月11日
そろそろネタがつきた頃かな・・・と思ったら、やはり短文が大復活。
その上、最後には適当にあしらわれた感がありますよね。(笑)
そして、今では誰も使わないようなオヤジギャグまで。

でもカワイイ・・・

と、にんまりで、またこの手に惑わされてしまった。
ま、いつものことですが

でも、なんだか落ちつきのない話の展開と、
「こないだ」→「このあいだ」、「行こうって、行ってくれた」→「行こうと言ってくれた」と
ちゃんとした日本語が・・・な状態に、ちょっと苦笑い。
でも、

それが屋良くんですから~!
それがジャニーズですから~!

とギターサムライ並みに言いたくなったのも確かです。

こんなに短文なのに読み返して、確かめなかったのかな。
確かめたけどそのまま?



本日、J-netにてプレゾンの出演者決定欄にMAの名前がありました。
私は仕事中だったので、友人からのメールで知ったのですが、
職場で「よかった~」とこんな風にマジで万歳三唱。
もちろん、その場にいた人たちが”何事が起きたのか”状態だったのかは言うまでもありません。

でも本当に嬉しくて、嬉しくて。
仕事があるってありがたいなぁ・・・と本気で思いました。
プレゾンの舞台に立つ屋良くんが見られる~と思っただけでハイテンションです。
やはりジャニーズ伝統舞台の出演ははずせないですよね。
ニシキ隊長にどんなイジられ方をするのかも楽しみで、しょうがないっす。
禁断のMAん華鏡