05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

雑誌 WINKUP POTATO DUET(4/7)

2005年04月11日
微妙にHITしなかった今回の3誌。
屋良くんのビジュアルは良いとは思うのですが、写真のコンセプト、撮り方云々。
春なのですから爽やかに・・・が良かったなぁ。アイドルですし。

でもその中でPOTATOは良い感じ。
写真も対談もマッタリで全員のお顔もふっくら~でほのぼの。

ま、本編はこんなものですが、その隣のページのABC五関くんのコメントが良かった。
屋良くんのダンスについてかなり語っていますね。
本当にその通り!屋良くん風味満載な表現のダンス。
そうだよ。それなんだよ~!五関くん、わかってるねぇ~と
彼の肩をポンポンと叩きたい気分になりました。

後輩にここまで言ってもらってよかった、よかった。
とてもほっこりしましたわ
雑誌