08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

ドライマンゴー(4/12)

2005年04月13日

せっかくblogにしたというのに全然日記らしくなく、
以前とまったく変わりないとのご指摘をうけ、こんなカテゴリーを作成。
現在ハマっているモノを紹介するという、屋良くんにはまったく関係ない事をつぶやきます。

のちのちは屋良くんの舞台上演中に役立つであろう劇場周辺のお勧めスポット
(cafe、レストラン、おいしいもの)とか紹介できたらと思っております。
そうしたら、少しは関連ありますよね?ね?(笑)

そして今回はまったく屋良くんとは関係のないドライマンゴーです。
タイ旅行に行った方からのお土産でハマってしまいました。
実は私、フルーツはあまり好きではなかったのですが、なぜかこれにハマってます。
甘くておいしい~!ドライマンゴーにもいろいろな種類があるのですがこれがNo.1においしいです。
輸入食品のお店やソニープラザで300円くらい購入できます。お試しあれ。

そうそう、明後日からアッキーの妹さん出演のドラマが始まりますね。
オンタイムでは見られないのですが、録画してでも見たいと思ってます
アッキーとそっくりですよね。
ハマリもの

