07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

Crazy moon

2009年04月26日
嵐の新曲が屋良っち振付だと聞き、本日のうたばんをチェック!カラオケ マイク

手の振りがかなり細かくて、相変わらず忙しい振りですね。
舞闘冠で見たことがある振りもチラホラ。
とてもカッコいいのですが、どうも地味に見えてしまうような。

サビ部分の特徴があまりなくて、さびしい感じがして、
嵐の皆さんにはあってないような…。
もっとキャッチーな方がいいような…。エリザベス

いや、とってもカッコいいんですよ。
特にニノが頑張ってますよね。相葉ちゃんもです。
でもどうも嵐の皆さんの体に染みついてない感がたっぷりで、
正直、むむっ…な辛口感想しか出てこないっす。sn

でもね、多分これを屋良くんが歌って踊ったら、絶対100点満点!金メダル出ましたー!
な、勢いで盛り上がれる自信があるので
所詮、屋良くんオンリーファンの戯言ということで…jumee☆faceA105

でも、なんだかんだ言ってもこのビデオをリピしつつ
屋良くんらしい振りを見つけては大喜びです。

今をときめく嵐のシングル曲振り付けは、
屋良くんにとってとても大きなことですから。

しかし、マジで屋良くんで見てみたい…見られないかな?ソロとかで…kao02

テレビ本日のコンバット

最近、みてなーい!orz
小池栄子さんのは本日3回も見てるのになぁ。
偶然に出会いたいな~ため息
TV | コメント(2)
コメント
やはり・・・
そうだったんですねーe-266

いつもの中居くんとのバトルが見たくてたまたま見てたのですが、あれ?あれ?と思う振りがあり、極めつけはニノe-451

舞闘冠やないかーいe-287と突っ込みを入れてしまいましたe-263

Lock'nテイスト満載の振りですが、やはり屋良くんで見たいですね~。
ですよねぇ
あのパキパキダンスをぜひ
屋良っちで見たいです。

そういえばSHOCKでも
MAD君達と踊ってましたね。

管理者のみに表示

