05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

禁断のMAん華鏡(4/20)

2005年04月21日
アッキーや町田さんのTV出演がうらやましいと思っていたら
屋良くんも収録していただなんて、うれし~!
ジュニアの番組に出るなんて「愛ラブジュニア」時代に戻った気分だ。(笑)

ダンスでないのがちと残念な気がしますが、久々のTV出演に贅沢なんていってられません。
生屋良不足を補うにはしかないのさぁ。
ジュニアのヤングな衣装でも、グルメ番組でも何でもいいさぁ。
MAん華鏡で顔は見られないから、ビジュアル生存確認をしたいのさぁ。
とても楽しみすぎです。

楽しみすぎてとうとうDVDレコーダーを購入しました。
準備万端にハッスルしちゃってます。
こんな機会でもなければ、まだまだビデオでいきそうだったので文明開化な感じです

しかし「裸の少年」=パジャマのJr.という屋良くん、最近この番組を見てないのですね。
それは私も同じですが、パジャマの頃ってかなり昔ですよね。

本人はかなり困惑しちゃったようですが、22歳のパジャマ姿でそのままでも充分イケてるよ。
いつぞやか雑誌でお野菜に扮してアイドルポーズをしてかなり反響あったよね?
いい意味で・・・

もう収録は終わってしまったようなので、いまさらですが
屋良くんは素のままのが良いし、おもしろいし、むしろファンはそれを望んでたりするから、
パジャマトークでも、何でもOKだぞ。何も怖くないぞ。
むしろパジャマ姿でグルメツアーなんてのもアリだぞ。いや、それはありえない。


先週の土曜日にアッキー&町田さん編の予告が流れたらしいので、屋良くんの回はその次の週なのかな?
町田さんの日記によるとガチャピン衣装はアッキーらしいので
ムックな衣装は屋良くんのでしょうか?まっかっかなのでしょうか?

いやーすてきだ…ムックでグルメな屋良くんに期待大。
禁断のMAん華鏡