08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

裸の少年(4/30)

2005年05月01日
アッキー&町田さんの回は居酒屋さんのランチでした。
ソムリエ田崎さんに連れられて行くガチャピン&ムックな衣装の二人がかわいい

と、いうかアッキーの衣装は小さくてパツパツですなぁ(笑)
そして町田さんは相変わらずの天然のキューツさが炸裂です。

おいち~と言ってみたり、湯がく~?と何度も聞き返したり。
にんにくを食べて身をよじらせクネっている町田さんは田崎さんにもツッこまれるほどおいしかったね。

アッキーも相変わらずのなれた感じにコメントは堂々としていて彦麻呂さんもびっくりだ。
なんでもこい!のリポーターにいつでも起用されそう。

そうそう、この番組はお店めぐりをした後にスタジオでお料理をしちゃうのですが、
ベレー帽のようなコック帽をかぶって再登場。またまたかわいい~。
アッキーと町田さんのかぶり方が違うのが個性的なのね。

そしてお待ちかね。
予告編に屋良くんがバッチリと映ってました。来週のこの時間に出演決定です。
いや~本当にお久しぶりです。それにやはりムックな赤の衣装です。
アッキーの横で身長差が目立つ・・・なんてことはおいといて、屋良くんの笑顔満載です。

でも、でもね。
屋良くんの顔が焼けてる=肌が黒いような。
ホッペにお肉が=太ったような。
ついでにもっと言っちゃうと顔にしまりがないような・・・。

休みが長いからか、
はたまた旅行帰りだからかもしれませんが顔に緊張感がな~い。
うーん。
SHOCKの頃の屋良くんとはだいぶ違うような気がするぞ。
うーん。
・・・

でも・・・
スペシャルゲストはキムキムにーやんなのね。これは非常にうれしいかも。

そして、お料理コーナーでベレー帽をがっつりかぶって笑顔満載で登場。
さすがに屋良くんの笑顔にはきゅーん

ともかく来週は肌黒ぷっくりホッペが勝つか、
笑顔が勝つか勝負のようです(なんの勝負?)
TV

