05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

雑誌WINK UP、POTATO、DUET(5/7)

2005年05月07日
WINK UP最高!
そう叫ばずにはいられないくらいのナイスショット!(ゴルフ?)
このポーズ、かなりのヒロミゴーもしくはヒガシ様バリバリだ~(笑)
ステキすぎ~こういうのいいよねぇ。ベタだけどいいよね。

ぽーっ

ですので、他の包帯みたいな帽子ですとか、
ダンスポーズの屋良くんにはなんにも反応しませんでした。

それから海外旅行はバリに行ったようですね。
屋良くんはアジアの南の島が好きで、ダイビングしたいのでしょうね。
だから帰国後の「裸の少年」が黒いのね…これにはちょっと

そして一番びっくりだったのは
屋良くんが元気が出るTVのジャニーズ予備校に出ていたの?そうなの?
TVに映ったのだろうか?これは謎です。
どなたかご存知の方~教えてください。すごく知りたいなぁ。
雑誌