09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

裸の少年(5/7)

2005年05月07日
ムックな屋良くんがついに登場です。ばんざーい!

予告でチラっと見えた屋良くんは肌が黒く、ホッペがぷっくりして見えたのですが、
いざじっくり見てみるとそうでもなくビジュアル良好です。
でも若干、顔が赤いかな?

そして、番組は始まったのですが、
屋良くんったら最初から声が裏返ってる
会話に無理やり入ってカブってる
テンションあげすぎて少し浮いてる~

そして早速、キムキムにーやんにそこをツッコまれてる~。
固い、固い、固いって、その通りだキム兄やん。(爆)

そして「俺なりのやり方で・・・」「たまんねぇなぁ」等、屋良語が生まれたし。
いや別に屋良語というよりは普通に屋良くんっぽいし。

その後も「そばキューティクル」「カレー革命」等頑張ってレポしてます。
必死に屋良くんの中のボキャブラ拡大中です

そしてお料理コーナーでは初めてのフライパンがえし。
もう少しで失敗しそうでヒヤヒヤのびっくり~。
「あぶねー」って、ビビってる屋良くんがソーキューツ。
キラっと光る白い歯が、笑顔がいいねぇ。

というわけで、最初はどうなることかとハラハラドキドキでしたが
とても面白かった…ような気がします。

そして来週は米ちゃん&アッキー&陳健一さん回の予告でしたね。
米ちゃんはみどりのガチャピンでした。
来週も楽しみですね
TV