07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

禁断のMAん華鏡(5/11)

2005年05月13日
やはり長期休暇だったんだ。(笑)
というか本当に仕事らしい、仕事がなかったし、やはり休暇だね

そして出演のお知らせが屋良くんから聞けるなんてうれしい。
「裸の少年」に続きTV出演三昧だね。

バラエティーにドラマに、あとは歌番組に出れば完璧だ。
ダンスもそろそろ見たいので、歌番組でぜひ踊ってもらいたいなぁ。

まぁ、2度あることは3度ある…というか、3度目のTV出演もあってもいいよね。と勝手に思ってます。はい。

しかし「演技者」とは、コアなドラマに出ちゃうのね。
深夜にオンタイムでよく見るのですが、かなりDEEPなアングラなニオイのする番組ですよね。

それにセリフが多いとかで屋良くん大丈夫かい?
売れないお笑い芸人役って、MAってダンスユニットなはずなのにね。

どうも「青木さん家の奥さん」あたりからお笑いのニオイが満載ですね
プレゾンといいSHOCKといい、必ずお笑いシーンではずっこけてたものね。
MAの出るシーン=和みのコントシーンだったような気がするし。

このままこの路線でいくのもどうかとは思うのですが、
緊張しまくりでマジメすぎる屋良くんたちにはちょうどいい訓練なのかもしれませんね。
そしてそれがジャニーさんの思惑だったりするのかな?と思ったり。

ともかく放送日が楽しみです。早く発表にならないかなぁ。
そして今度こそ、テンパっていない屋良くんがテレビに映るといいなぁ。
「裸の少年」での屋良くんは、町田さん以上にテンパリくんだったから、ちょっと心配です(笑)
禁断のMAん華鏡

