09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

裸の少年(5/14)

2005年05月16日
今回はアッキー&米ちゃんの回でした。
陳建一さんとめぐる、メニューが1つしかないこだわりのお店でした。

でもアッキーがムックだとなんだか変な感じ。いままでずっとガチャピンだったし。
でも米ちゃんがみどりが似合うからいいのか。うんうん。
でも、米ちゃんったら、ガチャピンの顔まねしてくれなかったし。
なんてなんてするわけないですけどね、ちょっと見たかっただけです。懐かしいし

で、内容はというと一番ハジケてたり、ボケ担当だったのは陳さんで二人とも大人でしたわ。
米ちゃんも屋良くんほどではないけど、会話に入ろうと一生懸命でしたね。
アッキーはいつもどおりに進行役なレポーターを完璧にこなしていたわ。

で、今回個人的に気になったお店がありまして、
水道橋のハンバーグ専門店「ランディー」には必ず行こうと思いましたわ。
ハンバーグが大好きですし、会社帰りに寄れるし、絶対に行こうっと!

それに一番「ランディー」を印象づけたのは3人のランディーコールだわ。
この時の米ちゃんの親指立ててのキメポーズ&笑顔がたまらなくツボったわ。
こういうのいいかも・・・。というか、屋良くんも参加してたらよかったのに。
あ、でも今回は納豆丼があったから出演できませんね。残念。
うーっ「ランディー!」

というわけで、来週は斗真くん&ハセジュンの出演でいつもどおりな「裸の少年」のようですね。
大人バージョンなMAの出演はこれで終わりのようです。

「演技者」が決定しているのでまだまだで屋良くんが見られるのはうれしいのですが、
そろそろ、ダンスが本気で見たいなぁ。
レッスンしてるかい?

町田さんの日記のテンパリ具合からいって、ドラマでいっぱいっぱいかな。
本編よりも最後に流れるリハーサル編のが今から楽しみなワタクシです。
TV