08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

小さな幸せ

2009年04月27日
テレビ本日のコンバット
フジテレビ 21時ちょい前

一週間ぶりのご対面にきゃー!きゃっ
jumee☆DaNcE2 うほほーい !jumee☆DaNcE2

やっぱり、最後の屋良くんのドアップは最強だ。
偶然にTVで見つめられて、そのセリフ言われると、すぐさまYES !フォーリンラヴふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ゴキなんだけど…何回も見てるんだけど、
でも、これが今の一番の小さな幸せです。jumee☆peace1

ところで今日発売のBest StageにSHOCKの千穐楽記事が載っているらしいのですが
屋良くんのkissDN写りはどんなもんなんでしょね。
明日は本屋さんへGo!です。
TV | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 其の49 | HOME | Crazy moon »

