07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

「劇団演技者。」次週予告(5/17)

2005年05月18日
初座長おめでとう!リーダーと仲良くW座長だね。やったね。
でも、予告編の屋良くんが少しカミ気味だったのですが、大丈夫かな?
予測はしていたものの、ハイテンションで急にTVに映ったのでびっくりでした

二人でキャップをかぶって、Tシャツを着て、普段着のような衣装でしたね。
でも屋良くんのTシャツのスマイルマーク。こういうのは着そうもないな・・・と思ったり。

そしてVTRは出演者全員でダンシン。
DISCOチックな、いや「ヒッパレ」でグッチさんや、三宅さんが踊っていたみたいな
なんともいえないダンスが最高だ。

それに屋良くんだけ、人差し指を振りかざしてのノリノリな
のってけポーズもステキだったしね。本当に楽しみだ。

そしてタイトルはとても長く、
『あの娘ぼくがロングコント決めたらどんな顔するだろう』
って、

岡村靖幸さんの曲みたいじゃないっすか。

ちなみに私は「♪だいすき」が一番好きな曲で、↑の曲の記憶は一切ないです。(苦笑)

【恋しくて、可笑しくて、哀しい、
どうしようもなくダメダメな人間模様を描く、
バカまっしぐらの青春ドタバタギャグコメディー】

って、またバカまっしぐらなんだ。
二度目ですが、また鶴次郎状態ですか?華Pが懐かしいですね。
でもビジュアルは最高だったなぁ・・・とか、
もう何年前に放送されたかわからなくなってしまったくらいのドラマまで思い出しちゃいました。

ともかく、肌が若干赤黒かったように見えたのは、おいといて(よっこいしょ)
来週から5週間が本当に楽しみです。

ジャックナイフのような目を持つ屋良くんが、サイノウナイフ役に
意味が?ですね。(笑)
今回はドラマ中にダンスも見られそうなので、
これで少しは屋良くんのダンス不足が解消されそうです。

やはり主役って素晴らしいですららーん
TV

