09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

禁断のMAん華鏡(5/18)

2005年05月24日
テンションの高い「劇団演技者。」の撮影報告をありがとう。
とても楽しく共演者の皆さんと仕事ができて、盛り上がったみたいですね。

本当にいつもの事ですが、MAは共演者の皆さんととても仲良くなりますよね。
それもかなり親密なんでは?と思ってしまうくらいの仲の良さですよね。
でもすぐにみんなに可愛がられる町田さん&屋良くんが目に浮かぶ。

そして「朝幸、好き~」と、また言われてしまったのね。
愛されすぎだよ、朝幸さん。
思わず、また昔のことを思い出しちゃったよ。

女装の河原ママンの「朝幸、好きぃ~!」
このときも濃い・・・と思ったものですが、ルーさんも相当濃そうだ。(笑)

そして、なんだかんだで、いよいよ今晩放送です。
ドキドキです。楽しみです。
の前に正座して、しっかり見なきゃね。
テンションが高い場合はすぐにここへ感想を書きにきます。

というか、必ず書いてしまいそうです。
禁断のMAん華鏡