07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

劇団演技者。「あの娘ぼくが・・・」#1(5/24)

2005年05月25日

↓ネタバレです。ご注意ください

始まった~!
すごくテンポがいいドラマですね。

そして最初から二人のダンスシーンがカッコイイ!
公園でネタの練習中のようです。

そして、コンビ結成時にタイムスリップ。
二人で学ラン姿に。でもやけに金髪に近い茶髪な学生だ。
そしてリーダーったら卒業証書を持って熱く語ってるわ。
ジャニーズに入らないで、芸人になるって(爆)

そして屋良くんは急に踊る。無意味に踊ってる。
そのダンスイケてな~い。(笑)テンション高いなぁ。
そして、また声が裏返ってるよ

で、やはり売れないイケメン芸人・ジャックナイフは汚い部屋でだららーん。
屋良くんはタンクトップにパンツ姿で寝てるし、エ○ビデオが枕だし
ちょっとドキドキ
というか、屋良くんの大胸筋がすごく発達してるように見えます。筋トレ頑張ってる?

そしてタイトルバックを出演者全員でダンス。
ソロダンスもあります。さすがに主役。
で、岡村さんの曲が流れたのでやっと思い出しましたわ。
まさにこのドラマのテーマ「青春のワンツースリージャンプ!」だね。

そして売れない芸人はさびれたラーメン屋でバイトをしてます。

それからオーディションでのお笑いのネタも見れたわ。

ジャックナイフのショートコント。
屋良くんは合コンに来たあやしい女子の役です。
声が裏返りまくりで頑張ってます。はい、力いっぱい。
いや、いっぱい、いっぱいかな(笑)

そして、オーディションの感触が悪くて、
キレるように踊るのがカワイイ~
「なんでかな?なんでかな?」で踊るキレキャラの屋良くんが微妙におもしろい。(どっちだ?)

で、最後はどうやら屋良くんが衝撃的な事をして来週に続く・・・。
どうなるの~!

テンポが良すぎて、あっという間の30分でした。

しかし、今までにないくらいの下ネタとエッチな言葉を炸裂ですね。
特に屋良くんのがそういうセリフが多い気がします。
でもなんだかカワイイので、全然いやらしくないのです。
まるでニノ主演の「Stand Up!」みたいなドラマでした。

来週が楽しみです。

そして、最後にカミカゼギャルズのピン子似の人になって、
屋良くんにドツきた~いと思った屋良くんファンは私だけ?

TV

