09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

禁断のMAん華鏡(5/25)

2005年05月27日
書くことがないので、またまた演技者情報。
何を書いてもネタバレになってしまいそうで、大変なんでしょうね。

屋良くんは変なキャラと言っていましたが、立派にそのキャラになっていましたよね。
そんな、こたぁないさぁ~。
声の裏返りとか、目の見開きはいつも以上だったけどね

でも屋良くん本人とはとはだいぶ違うからなんだろうなぁ。
屋良くんってクールに見えるけど、でも熱いハートで男気満載なひとですから。
キレることもそんなになさそうですしね。

というわけで、今回も非常に短い文章でしたが、別に気にならなかったわ。
もう何度も「演技者」をリピート中だからかもしれません。
それに来週には、第二話があるし

そうそう、第1話の最初の公園でのダンスシーン。
オレたち~、ってラップしながらのアップの
屋良くんの目がすごくカッコイイ~

ココがただいまのリピ数ナンバーワンシーンです。
やはりダンスだよ、屋良くんはダンスだよね。
「ジャックナイフ!」のキメポーズがまたまたステキング

こんなお笑い芸人が本当にいたらいいなぁ
きっと3年で間違いなく、ブレイクすると思うんだけどなぁ(笑)
禁断のMAん華鏡