10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

禁断のMAん華鏡(6/1)

2005年06月05日
屋良くんの平凡な一日。

ドラえもん見て、焼きそば食べて、銀行行って、カメにえさあげて、部屋の掃除して、
用事のない普通にのんびりな休日のようで、本当にネタ切れなのね~とか思ったり

でもこういうのも全然OKだと思うし、
本当に書きたい事があった時に熱い思いを書いてくれればいいのさぁ。

それから、途中で不安になり後戻りできないとか、
おもしろいのか?と自問自答してたようなところがツボりました。
キューツすぎ

演技者鑑賞会は楽しかったのかな?
またその報告があるといいですね。

そして「演技者。」の第二話を今日、久々に見ました。
やはりあれだけの出番だと第一話のようにリピートはできませんね。

でも、来週の予告ではシリアスタッチな屋良くんの表情がチラっと出てました。
そこがすごく楽しみです。町田さんもそんな表情でしたし、物語も佳境なのかな。

ぶっちゃけ、内容的にうーん・・・な感じで、ちょっとツライかなぁと思うこともありますが、
これからどんどん良くなっていくと良いな・・・と思ってます。というか願ってます。

そして、まったくジャニファンでもない友人からドラマを見たとの連絡があったのですが、
屋良くんの演技や、ドラマの感想よりも何よりもロケに使われていたラーメン屋さんに反応していたのは笑えました。
友人は近所に住んでいたらしく、たまに行っていたそうです。
コラーゲンラーメンが美味しいとのことですよ。
ランディに続き、ファンならば行っとくべきでしょうね。
いつか記念に行ってみますわ
禁断のMAん華鏡

