09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

劇団演技者。「あの娘ぼくが・・・」#3(6/7)

2005年06月08日
第3話。

いきなり長いセリフを言う屋良くんに今回は大活躍な予感
それになぜかパーカが脱げそうで脱げない状態でセリフを言うのがカワイイ。
でも長セリフがカミそうでドキドキ~

先週に比べてナイフくんの出番が沢山でアップも満載。
みんなナイフくんを必要としてるぞ。モテモテで幸せだ

そしてカミカゼギャルズのピン子ちゃんが来た時に中2階らしきところから、
ひょっこり出た顔が呆れ顔でメチャかわいい~
アゴがつきでてて、ふてくされ顔なのが

で、次のシーンでエ○本で顔を覆い凹んで寝てるのもいいっすね。
でも、屋良くんの髪型が変わってるぞ。短くなってるぞ。つながってないぞ。(笑)

そして、次のシーンではまた髪が長いぞ。
長い方がステキ・・・なーんて思ってたら、
内容よりもそちらの方が気になってしまった。

で、また短い髪型に戻ってるの。もうそっちが気になってしょうがない。
いかんいかん、やっと内容が濃くなってきたのに、
しょうもない事に気をとられてしまった。

そして最後の屋良くんの困惑顔の怖いことったら。
屋良くんのジャックナイフのような目が刺さったわ。アップ最高!

本日は本当に見どころ満載でした。

そして次週最終回の予告。
屋良くんも町田さんも泣いてるし、衣装がかわってるし、
川に向って叫びながら青春してるし。

うぉーーーー!って、言いながら青春の123ジャーンプ!
来週はもっと内容が濃そうで本当に楽しみです。

そして今回はもうすでにリピしまくりです。
演技以外のちょっとした仕草にキュンキュンです。

演技者。最高!ジャックナイフ最高、オーイェイ!
TV