09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

禁断のMAん華鏡(6/8)

2005年06月10日
屋良くんったら、いけず~。

とムシの日を主張中。
でも本当は忘れたと半角カタカナで謝ってるし、
最後にはおめでとうって言ってるし、なんて天邪鬼なんでしょうね。

って「はい!アマノジャックで~す」とまたジャックナイフを思い出しちゃったわ。
またビデオでも見ちゃおうかなぁ・・・と

それから「サポートメンバー様」には正直、悲しみブルーが入るよりもウケちゃいました。
すみません、ファン失格ですか?
でもいいネタ見つけて、ナイス写真オチ。

ネタ切れが解消されて良かったねぇ。
13日のHEY!HEY!HEY!がすごく楽しみです。
サポートメンバーの皆さんのビジュアル&ダンスがどうなるのかワクワク
禁断のMAん華鏡