10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

ミュージックステーション(6/10)

2005年06月11日
HEY!HEY!HEY!の収録報告があったから、
今週は絶対に出演すると誰もが予想していたミュージック・ステーション。
本当に出ちゃいました。ばんざーい!

バラエティ→ドラマ→歌番組と目標達成な気分です。
うっ、嬉しい。マジ嬉しい。

そして、久々の歌番組でのダンスは最高にかっちょいいぞ!

というか屋良くんに妙な色気が、フェロモンが全開バリバリに出ています。
以前、Mステで見た♪Natural Thangばりに熱狂しちゃいました。
あの時も髪がすごく伸びていて顔がよく見えなかったのが色っぽくて、
やけに陶酔しまくりダンスだったなぁ(笑)

でもそこがたまらん!たまらん!
のヘルシーリセッタなリーダー&ぐっさんのようになってしまいそうだったよ
この感じは17歳前後の屋良くんのダンスを彷彿させますね。

ここ最近、そつがなくて、クセのないダンスになっていたような気がしていたので、
「これが屋良くんのダンスだ~!」というのが久々にハッキリと見ることができました。

大げさかもしれませんが、すごく熱狂、すごく感動

腰につけた白いヒラヒラスカーフや、金パの鬼太郎ヘアを差し引いても素晴らしい

特にサビのフリと、やたらと逆ピースした自己主張ポーズな手と、
♪むき出しに~の頭に手をあてたフリがかなりのツボポインツでした。
それからサビを歌いながらの陶酔ダンスがTVにしっかりと映っていたりで、見どころが満載でした。

それに懐かしのヤラパナ横切りアクロバット隊も見られたし、
リピートがやめられない&とまらない
TV

