07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

HEY!HEY!HEY!(6/13)

2005年06月13日
♪ビロードの闇は今回も最高だ!
Mステほどの感動はないものの、やはり屋良くんのダンスはノリにのってたわ。
ラテンの血が騒ぐ~!って感じ。

サビの部分ではまたも口ずさみながら両手をイェイ!イェイ!してたわ。
ここすごく好き。偉そうで大好きさぁ。(笑)

それから、イントロのバンドネオンが終わったあたりに、
パーカッションがカンカンカンと3回鳴るときの3回カクカクするポーズの屋良くんの手先が好き。

そして一番に気づいたのは屋良くん着ていたボーダーのキラキラインナーが
黒になっていたことかな?
Mステのボーダーの方がお似合いだ。白いスカーフはいらないけど。

しかし、二回目にして思うことは
Kinki kids with MAというよりも、Kinkikids&MAみたいな5人グループに見えることです。
Kinkiファンの方…おこがましくてすいません。怒らないでください。
ちょっとそう思ってしまっただけです。そう見えちゃったのです。

衣装といい、ダンスといい、背丈といい、かなりいい感じの雰囲気だったんです。
そんな錯覚をおこすくらい息がぴったりでした。
Mステでもまた見られるのかと思うと楽しみです。

今週はMAの週間で本当に幸せですね。
TV

