10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

禁断のMAん華鏡(6/15)

2005年06月15日
今日はお休みだったので、お昼頃からアクセス。
でも更新されていない。ま、よくあることなので…。

そして1時間ごとにしつこくアクセスし続けても、されていない。
このまま忘れさられてしまうのか?と思っていたら、先ほど22時半にやっと更新されてました。
良かった。

のわりに短っ

ぶっちゃけ、屋良くんが忘れてたのかな?といわずににはいられない。

そして「演技者。」の感想があまりにもノーマルなマジメくんコメントで
先週のいじめっ子ぶりが嘘のように良い子でした。ちょっと寂しい。

でも、屋良くんも来週のメイキングが楽しみなのね。
一緒さぁ~
ところでダンスと演技とかいっていますが、歌は?歌はどーしたのさぁ?

ダンスの次は歌でその次に演技で…と思っているファンがここにいますです。
禁断のMAん華鏡

