08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

ミュージックステーション(6/17)

2005年06月18日
今日は黒のニット帽、黒のインナーで全体的にまっくろくろすけな屋良くん。
ジャケットの袖を黒いバンダナでまくり上げたり、
白いスカーフも腰からヒラヒラさせてオシャレ心全開だ。

でもワタクシには理解できないスタイルだ
町田さんな感じがいいなぁ・・・
シンプル イズ ベスト!
シンプル イズ ビューテホーな町田さん。これだよねぇ。

しかし屋良くん、今日はいつも以上にノリノリだ。
もう画面から浮いてるくらいにノリノリだ。
ターンさえハジけまくりのノリノリだ。
オーバーリアクションなフリつけに思わず(笑)

なんでそんなにノリノリなんだ~
なんでそんなに笑顔で歌ってるんだ~
まっくろくろすけなのに妙に目立ってるぞ~

あっ、帽子を拾いにいった時の白い頭も目立ってたね。
リハの時に気づかなかったのかな・・・。
ま、こんな事も生放送ならではの・・・という事で。

しかし屋良くんったらカッコイイを通り越して、カワイすぎ。
サビから長々と思いっきり歌いまくって、
3人目のKinkiみたいにTVに写っちゃってるぞ。(錯覚&幻?)

もうなんでもありの陶酔ハイテンションに
そんなユーにZOKKON命だ。
ダンサー屋良っちがやはり一番いいさぁ。
夜逃げ屋本舗で、そのまま夜の闇にGO!みたいな屋良くんだけど
ダンサー屋良くんを一番堪能できましたわ。

しかし、踊るごとに屋良くんのダンスがどんどん変わっていくのが面白かった。


ところで、今テレビにこんな名前のお方が・・・。
全然関係ないとは思うのですが、つい反応しちゃいましたわ。
というか、今回の屋良くんはまさにこの人の名前どおりだった。(笑)
TV

