08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

禁断のMAん華鏡(6/22)

2005年06月24日
河合君なのか…
どうりでいつもと違う感じがした出だしでした。

そして相変わらずの短文だね。
もう慣れたけれどもう少し書いて欲しい。
こうなったら、今ハマってるおいしかった食べ物とか、
そんな些細なことでもいいのに・・・と思ってしまいます。
なんだったらPZのお稽古中の食事日記とか。

そういえばアッキーが自炊の写真を載せてましたね。
ああいうのでいいのに。とさりげなくリクエストしてみる。

ま、セリフも出番も多いそうなので楽しみにしてます。
ちなみに初日に観劇予定なのでド・緊張の屋良くんをしっかり観てくる予定です。

しかし、来週はもっと短文なのかな・・・と思ったり。
演技者。のメイキングを見た感想でも書いてね。と、またリクエストしてみる。
禁断のMAん華鏡

