09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

禁断のMAん華鏡(6/29)

2005年07月03日
逆さに書いて、疲れちゃったのか・・・
だったらやらなきゃ・・・いえいえ、そこが屋良くんの遊び心です。
サービス精神です。

そうそう今回はPZリハ中の合間の出来事が盛りだくさん。
ついでに駅のホームでの出来事まで書いてるし、かなりリアルだ。
帽子をかぶってブカブカの服を着た屋良くんが一生懸命に携帯で書いてる姿が思い浮かびます。
本当にリアルすぎ

それから少年隊やアツヒロくんや共演者の皆さんの事も書いてありましたね。
もちろん一番笑ったのは克ちゃんの攻撃なわけですが、
そんなやりとりが小学生チックでかわいいですね。
屋良くんは大変なようですが、そういうのもPZならではですよね。

そういえば、以前に克ちゃんが舞台の本番中に屋良くんにやっていた・・・
と聞いたことがあるような。
ま、これも試練・・・いえ、先輩からの愛情だから、
さりげなくかわして無事にのりきってください。

しかし今回は長い日記で読み応えがありました。
こういうのって本当に嬉しいです。

禁断のMAん華鏡