07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

Best Stage、ザ・テレビジョン

2009年05月01日
kissDNBest Stage

とても懐かしくなってしまったSHOCK千穐楽レポ。
屋良くんのソロショットとか、光一さんにプレゼントを渡す写真とかあったり。

kissDNザテレビジョン
CM特集の中にコンバットの記事があり、初めて写真でじっくりと見るイケメンなゴキメン!

やっぱり、かっこいい~!ゴキコスプレなので変かもしれないけど、でもカッコいいっしょ~
舞闘冠が無闘冠になってるー!とかも見つけつつ、
続編あるかも・・・みたいなことが書いてあるし、この記事にかなり惑わされてます。


テレビ本日のコンバット

なんと、新記録達成!jumee☆shootingstar2

1日に3回も見ちゃいました。

7:55頃 フジテレビ めざましTV中
19:25頃 フジテレビ 日本人テスト中
22:50頃 TBS  ひみつのアラシちゃん後

最高ですね。こんなに流れてるなんて、すごすぎて感動です。
そして何回見ても、緊張顔の屋良くんのセリフの言いっぷりに
興奮と笑いが混じり、にへらーkao04

どーしてそんなに吐息まじりにたどたどしい日本語・英語なのか。
でもそこがまたにへらへら~kao04
雑誌 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

