07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

TV ワイドショープレゾン800回記念(7/15)

2005年07月18日
14日朝、偶然に日テレの「情報ツウ!」を見ていたら18時半からPZ800回記念とのお知らせが。
早速、めざましテレビ、ズームイン、F2スマイルをタイマー録画にセットしました。

そして初日のWS同様に後ろ方に小さく写っている屋良くんを発見。
初日で観劇したとおり、屋良くんは両手を前で軽く組んでホテルマン立ちをしていたわ。
礼儀正しいねぇ。でも少し貫禄があるよねぇ。(笑)
これって意識して組んでいるのかなと思ったり。

それから、3本じめをするために階段を降りていくところとか、
拍手している屋良くんもバッチリ確認できました。
仮面舞踏会の植草さんの後ろでダンスしている姿もチラっと写っていました。

しかし、屋良くんの金髪が目立つなぁ
でもとてもわかりやすくて見つけやすいのですが、あまりにも痛んでそうな金髪だからなぁ。
ちょっとなぁま、夏限定ということで。PZ限定ということで。

それからひとことBBSに書き込みをありがとうございます。
普段、まったくといっていいほど回っていないので、とてもうれしいです。
必要のないのかな?と思い閉鎖しようかといつも思っていたのですが、
さすがに屋良くんのお仕事があるときは人口が増えているようですね。
これからも、ちょっとしたひとことや、
観劇した日にひとことの感想をでも述べていただけるとありがたいです。

もちろん長文レポもメールでお送ってくださると、うれしいのですが。
プレゾンでの屋良くんの活躍をぜひ教えてくださいね。
これは個人的に待ってま~す。(笑)
雑誌

