08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

PLAYZONE2005(7/21)

2005年07月22日

夜の部に行ってきました。
今日は3回観劇する中で唯一の1階席です。
よく見えました。やはり1階席っていいですね。
何気に青劇の2階席って遠くないっすか?というか高すぎる位置に2階がある気がします。

それからSHOCK名物のようなステージフォトが発売になっていました。
劇場入口の右横(劇場外)と劇場内の地下のグッズ売り場にて販売中です。

写真は全部で50枚出ていますが、屋良くんの写っているものは
屋良くんソロ2枚、MAで3枚です。お値段は1枚500円です。
SHOCKのステージフォトと同じくらいの大きさです。

屋良くんの写っているもののみですが、
02 MA(裁判中)
16 MA(裁判中)
17 屋良くんソロ(リフ)
45 屋良くんソロ(グレーのTシャツ)
49 MA(出演者紹介)

今回は17番のリフ写真が一番よいかな。でも購入は・・・

さて、今日のネタばれ箇条書きです。ご注意を!

初日の比較になりますが、だいぶ変更がありました。
でも屋良くん的にはあまり大きな変更はないように思えます。

時間は若干変わっていましたのでご注意を。
第一幕18:30~19:50
休憩20分
第二幕20:10~21:30

そして本日の屋良くんはあまりご機嫌がいいようには見えなかった。
というか、それが普通といえば普通?(笑)
気のせいかもしれないのですが、とてもクールでちょっと怖い感じがしました。
そして笑顔が少なかったような気がします。お疲れなのかな?

でも声は相変わらず、よく出ていました。本当によく通る声です。
ダンスもすごく良くて完璧です。
私も五関くんみたいにするどく指摘してみたいものですが、
どこをどう間違えているのか、さっぱりわかりません。
素人なので・・・盲目のファンなので・・・2回目なので・・・こんなものです。(笑)

そして裁判のシーンですが、かなりノビノビとしていました。
アドリブも多かったので、ここはこれからまだまだおもしろくなっていきそうです。
ニシキはもう飽きたらしいのですが。(笑)

今日は「んちゃ」と「ちょー痩せてるぅ~」が可愛かったです。

それから、早替えは相変わらずハラハラ・ドキドキでした。
くつ紐がほどけていたり、ネクタイも相変わらずでした。
でも仮面舞踏会の二シキのお手伝いの時は暗転が遅くなっていましたし、
ニシキの前に立ちはだかって「完全に前をとめてやる~って」気合が入っていました。

それから昨日、観劇していた友人の話によると靴の色が一人だけ違っていたらしいです。
だいぶ苦労してそうですね。千秋楽まで頑張れ~屋良っち!

それから客席降りが増えていました。
♪FUNKY・・・で1階L列とN列の間1~30番あたりを手拍子しながらねり歩きます。
でもお客さんに触られたり、握手をせがまれたりで大変そうでした。
それを笑顔でかわし、クルクル回りながらノリノリでかわしていたような。
皆様、踊り子さんには手を・・・(笑)

それから、初日に米ちゃんとのシンメが少ないなと思っていたのですが、
今日はたくさんありました。
やはり、ヤラパナのシンメは一番落ち着きますね。

そして、全体的に屋良くんのダンスがとてもしなやかになったなぁと思いました。
カクカクダンスもいいけど、しなやかダンスもいいなぁと感じました。

さて、忘れないうちに近日中のレポUPをめざしますわ。


雑誌

