05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

禁断のMAん華鏡(7/21)

2005年07月23日
いつかやるかとは思っていましたが、本当にやっちゃった屋良くん。
でも締め切りをすぎたら催促のメールとか、連絡はないのかな?と思ったり。

それとも、各々が自ら勝手に更新するのかな?
それってとても原始的?合理的?ジャニー式ですかね。(笑)
日記は忘れた理由まで述べて、反省文みたいでしたね。
平謝りの屋良くんがかわいいです。

それからカ○チョー報告を急に無理やり突っ込んできましたね
ま、屋良くんも時間の問題で来週あたりかな・・・と予想してみる。

そして今日もまた新たにコメントをありがとうございます。
すごくファンサイトらしくなってきてステキです。(笑)

やはり、大活躍中な時はファンもテンションが上がっていますね。
うれしいな~、楽しいな~
禁断のMAん華鏡