09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

雑誌 TV STATION ・PLAYZONE2005記事 (7/20)

2005年07月26日
カラーで1ページ。
ページの上半分が集合写真で屋良くんも大きく写っています。
目がクリっとしてキョトンとしがちな感じがかわいいのですが、気になる事が。
鼻の下が青い。

若干、小室哲哉気味?保毛田ホモオ気味?

印刷のせいだと思いたいのですが、皆さんの見た写真はいかがっすか?
ちょっと軽くSHOCK・・・というよりは年月の速さを感じます。

そして、下のほうにはTVステーション名物の細かいショットが。
ジェット団、弁護士等、いろいろと写っています。
ともかく集合写真が大きく写っているので買いは買いなのですが、
私には無理でした。青いんだもーん。

それからスポーツ紙で毎年恒例のPZの連載が始まったようで、
屋良くんの番が今年はあるといいなぁと思いつつ、
Tシャツがイン写真がきそうだなぁ・・・と予想中です。

悪魔のフワフワ衣装がいいけど、絶対に無理な気がします。
雑誌