08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

禁断のMAん華鏡・雑誌 Top Stage(7/27)

2005年07月28日
今日は久々にお昼に更新できてましたね。
さすがに先週の事があるので、かなり早く更新してたり。
それから今回もまた謝って、米ちゃんツッコミしてたのがカワイイ。

そしてMA、ABC、KISS・・・、下嶋君で焼肉パーティーに行って楽しんできたようですね。
文章から伝わってきましたよ。後輩と親睦会ができて良かったね

そして下嶋くんとフレンドリーとな。
プレゾン初日、最後の挨拶の時に仲良さそうに話をしていた事を思い出しましたわ。
しかし五関くんといい、屋良くんは色々な人とフレンドリーになりやすいのね。
このフレンドリーって言葉が屋良くんらしくて良いなぁ。

そして、雑誌 Top Stageはプレゾン特集だったので、
ページ数は多いのですが、MA的には写真が少なめの小さめでした。

うーん
そして、スポーツ紙のPZ連載はいつの間にか終わっているとかで。
うーん
禁断のMAん華鏡

