07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

PLYAZONE 前楽(8/3)

2005年08月04日
行ってきました。夜の部。
以前にも増してアドリブが多く、またいろいろ変わってました。

ではネタバレ箇条書き&今日の屋良くんです。

ステージフォトが85番まで出ていました。
そのうち屋良くんのソロ写真は78番の1枚。
♪太陽がいっぱいの時にマイクを持って歌っている時の写真です。
これはなかなか良い写真ですね。

その他、52番のニシキの養老の滝でのシーンで
白いジャケットを着てボーっとしたように写っているものがありました。

本日の屋良くんですが、髪がだいぶ伸びてきて前髪が目にかかり気味でした。
それから横と後ろが若干ハネてきていました。

そして前回に続き、どーも怖い表情だなぁ・・・と思っていたのですが、あることを忘れてました。
プレゾンは千秋楽に近づくほど、頬がコケて、疲れMAX度が顔に出てくるということを。

そんなわけで、スッキリフェイスの目がギラギラのカッコイイ屋良くん。(フォロー)
怖い表情というわけではなく少しお疲れ?気味な感じです。
いつもよりワイルド~と言ってしまえば、そうなのかも。(モアフォロー)

裁判コントでは、MA紹介の時には「しゅわっち!」なウルトラマンポーズでした。
そして屋良くんの人間ウチワ役はなくなり、本物の銀の扇子であおいでました。

それからWSSの登場シーンでは、
ナイフを両手で持ち替えながらセリフを言い、ポーズまでキメてくれました。
怖い表情にとてもマッチング。
ニシキのボケのため、何度もセリフを言わされてちょっと困った顔をしたのもカワいかった。

そういえば、「今日はちゃんとできるかな?屋良くん!」
状態のニシキの早替えですが、本日はとても早くできてました。

その上、ニシキが早替え中に♪YMCAを踊っていたのですが、
それをマネして、ニシキに向って♪YMCAを踊り、ついでに間奏のワキアイアイまでオマケにつけて、お辞儀をして後方にダッシュしていきました。
ここはもう、ドキドキしなくてもすみそうです。でも、すでに前楽だけど・・・

それから赤坂くん、アツヒロくん、ABCとハイタッチしたり、背中をつっついたり、ニシキや克ちゃんと微笑みながら何か話していたりで、
出演者の皆さんと親密度がかなりアップしているのも伝わってきました。

と、いうわけで最後のレポも近日中にUPしたいと思います。

しかし、明日で青山公演も終わってしまうと思うと寂しいですね。
夏祭りが終わってしまった気分です。

これから公演のある大阪の皆さんがうらやましい。
お盆に大阪に飛んでいきたい気分です。



プレゾン

