09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

SHOCK MY千穐楽レポ (3/22)

2009年03月22日
では、22日ソワレのレポです。

*髪切った?な、屋良っち。
襟あしも短いし、金髪メッシュ部分も少なくて可愛い感じに。

*そして肌も黒くも白くもなく、頬もこけてないし
余裕っす!って感じでお疲れな様子もなく
すごくいい感じの落ち着きっぷり。

これは力が抜くことができてる成果なのかな?

*千穐楽シーン
今日は福ちゃんの赤ジャケットを奪い、紫の燕尾服の上から着てました。
そしてそのままダンスもしてました。
ユーはどれだけちんまりで可愛いんですか~ハート

そして本当に安定したパフォーマンス。
声も出てるし、可愛いし、もう完璧っす

*殺陣
今日も思いきりオールバック
そして、またまたヒール度がUPしたような。
TATOOも首やら腕に赤い柄が入って華やかになってました。
そして文句なしに屋良くんの動きが最高です。

最高といえば、殺陣の中盤あたりで光一さん軍が左側で
屋良くん軍が右側に分かれて、戦う前にハケていくところ。

手を口にあてニヤリとした仕草がかなりツボったー!
自分の指にチュってするような感じで
かなり亀○くんみたいだったのですが
すごくヒールでかっちょよかった~

そして一幕最後。
階段からおっこちそうなくらい、
悲しみにうちひしがれた屋良くんを見て
ウルっときてしまったさぁ。
屋良くんの演技に涙しそうになった自分がとてもうれしかったり。
成長度合が半端ない演技に一幕はもう完璧!とまで思いました。

そして問題の二幕ですが、どうにかセリフが聞き取れて
屋良くんの引き込む演技とやらがわかったような気がしました。

が、やっぱりなんかイマイチ響いてこない。
かなりいい線まできてるけど、もうちょっとかなぁと
私は正直思いました。

そして♪Wach me…生歌全開でした。
あれだけ踊ってから歌うのだからかなり息切れモードになるかと
思いきや、ちゃんと声も出てて素晴らしかった。
若干、歌の後半が息切れそうな気配でしたが、大丈夫でした。
ちょっとドキドキ


そしてMY千穐楽は終了です。

今回のSHOCKは屋良くんの余裕っぷりが一番の見どころでしたね。
本当にいい意味で余分な力みが一切消えて、とても安定してました。
これって本当にすごいことだと思います。

やっぱり屋良っちは最高でした。
SHOCK