09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

禁断のMAん華鏡・DVD KinKi Kids Dome Tour 2004 -2005(8/3)

2005年08月06日
プレゾンについて早くも終わってしまったような。
夏が終わってしまったとまでつぶやいてる屋良くん。
まだ終わってないから。

プレゾンが終わってしまうと夏が終わった・・・というのは
青山公演観覧組が思うことで、まだ大阪があるし。
でも一区切りついたということなのでしょうね。

そしてやっぱり海に行きたいのか~!
今頃、きっと行ってるんだろうなぁ(本日は8/6)
肌は焼かないで~アネッサだよ!塗りまくってね~屋良くん。
でも絶対に無理ですね

そして克ちゃんにとうとうされちゃったね。
それも先輩からの愛情だと思ってください。←他人事



KinkiコンのDVDですが、今だ、見ておりません。
プレゾン観劇等いろいろとバタバタだったので
後日ゆっくり見てから感想でも書きたいです。

CMに写っている感じではすごく良さそうでしたね。
それからゆかさんの感想も良かったみたいで、楽しみは後でとっておきます
禁断のMAん華鏡