07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

PLAYZONE2005 千秋楽・MA Live 2005決定(8/4)

2005年08月07日
今日もアドリブが炸裂かなぁ・・・なんて思いながら、
仕事に追われて22時。

携帯を見るとメールと着信がいつも以上に多い。
次のお仕事の発表でもあったのかな・・・と思ったら。

MAライブ決定!

えーーーーーーー!
まじっすかーーー!
誰かのバックじゃ・・・(以下省略)

ぶっちゃけ、待ち続けて早6年。もうあきらめて・・・

でも本当に嬉しい。夢のようだ。いえ、夢じゃないんだ

というわけで、妙にテンション急上昇

ただし問題は、1回きりの800キャパ。
全国に何人MAファンがいるのでしょうか?
800人で足りるのか?
そしてチケットが取れるのか?
電話確認ができるまで素直に喜べない気が・・・

でも本当に良かった。
きっと見られることを信じて28日までテンションあげていきますわ。

ところで今さらですが、
以前にサイトで2003年におこなったMAライブアンケートがあるのですが
あれって今でも参考になりますかね。
今見ると、ちょっと違う感じがします。

もうちょっと時間があったら、またやりたかったなぁ。
本当に急すぎて、びっくりです。
でもうれしいな~。幸せだなぁ~
MA LIVE

