09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

雑誌 WINK UP、POTATO、DUET

2005年08月07日
WUのタキシードでニラんでるのがカッコイイですね。
メガネをかけてるのもいいなぁ。
その全身写真のポーズは少年隊チックだ。
それからPOTATOの見開きページの写真もニラんでますね。
怖くてカッコイイっす!

怖くて・・・って言い方はおかしいのかもしれませんが、
これって私流の褒め言葉で男らしくなって、すごみが出たという感じがするのです。
いろんな意味でいい男になったなぁ・・・と思います。

それから、やはりここでも下嶋くんの話題が。
気合入れに屋良くんにお尻を叩いてもらう下嶋くんって・・・
本当におもしろいなぁ、屋良くんっておもしろい人が大好きですよね。
雑誌