09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

禁断のMAん華鏡(8/10)

2005年08月12日
ライブのことを熱く語る屋良くん。
MAん華鏡始まって以来、2ぺージもある超大作でした。
短文といえば屋良くんというのが当たり前だけにびっくり。(笑)

やはり初ライブに向けて期待と不安と緊張でいっぱい、いっぱいだ。
そして屋良くんの今の気持ちとライブの進行状況がすごくよくわかって、
ファンには嬉しすぎる日記でした。

それにすごく勢いのある文章というか、妙にリアルな感じも伝わってきました。
お酒が入ってマジ泣きとか・・・ちょっとおっさんくさいけどステキ
ダンスに関しても相変わらず熱いねぇ。ライブが決まって余計にファイヤーだ。
ま、ファンといたしましてもテンションは上がったままで、
ファイヤーなわけでお互い様でなのですが。

そして最後にオチがついてましたね。
鍵を忘れてファミレスでひとり。オチじゃないけどだったり、
ポツーンな感じがかわいそうだけど、笑っちゃった

しかし、ライブまであと16日。あっ、という間に当日になりそうです。
プレゾンの大阪公演もあるし、本当に焦っているんだろうなぁ

そこで屋良くん&MAの皆様
時間がなくても焦らずにやれるだけのことはやってくれれば、それでいいのさぁ。
ファンとしては不安はチケットの当落だけで、ライブに関しては何もないのさぁ。
でもよくをいえば・・・

今度こそ、ソロ曲でダンスしながら歌ってほしいのさぁ!
これは、多分、屋良くんファン全員の夢です。よね?

と最後にファンらしく、熱いメッセージを書いてみました。
私も何気に熱いなぁ。(笑)

それからKinkiのライブDVDを見ました。
屋良くんは映り込みが多くていい感じですね。
ボンバへーも懐かしいし、ダンスもカッコイイ。
髪型のせいか、フリのせいかはわかりませんが屋良くんがとても大きく見えます。

それから開演前の円陣をくんでいるところでは、
一番大きな声でMAが盛り上げているのがいいなぁ。
特に屋良くんの声が大きいのがステキ

この日は私も現場にいたのですが、すっかり忘れていましたわ。
でもこれを見れば記憶が蘇ってくるというありがたいDVDでした。
禁断のMAん華鏡