09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

禁断のMAん華鏡(8/17)

2005年08月21日
プレゾン千秋楽中のホテルにて・・・とのこと。
ヒガシにご飯につれていってもらったり、
とても楽しそうな毎日のようですね。

でもやはりMAライブにむけて、米ちゃんのお部屋で作戦会議中。
公演中なのに寝る暇も惜しんで頑張っているようです。
大変そうだけど、でもとても楽しそうな、
本当にいいものを創ろうとしているという事が伝わってくるような文章だ。

しかし、ジャニーズに所属している人ができないようなライブって
どういうものなのでしょうか?想像もつかないなぁ。
ラップ、ダンス、歌の他に何かあるのかな?コントかな?
ミュージカルでもしてくれるのかな?

いつもMA(エムエー)って言ってるけど、本当の名前はミュージカルアカデミーだもんね。
なんなのだろう?でも本当に楽しみです。
禁断のMAん華鏡