08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

MA 1st live(8/28)

2005年08月28日
MAライブに行ってきました。
まだ夢の中にいるみたいにぽーっとしています。

それから急遽、友人に1部を譲ってもらえることになり
2回も観る事ができました。savさんや友人には本当に感謝です。

そして、感想ですが本当に良いライブでした。
1部はMAも会場もかなり緊張していたようで、ぎこちなさを感じたのですが、
3部は会場全体が一体化していてノリノリでした。
屋良くんは1部ではかなり緊張していたようで、
常に焦っているように見えたのですが、3部では堂々としていました。

それからお客さんの反応がすごく暖かくて、それがとてもステキだったなぁ。
米ちゃんが「MAで良かった!」何度も言っていましたが、
私達ファンも「そんなMAのファンで良かった!」と思えるライブでした。

では、ざっとですがメモ程度のネタバレです。

*折紙で作ったチェーンやお花で飾られた立て看板に、
「第1回ミュージカルアカデミーハイスクール音楽祭」
と書いてあって学園祭か学芸会のようでした
*オープニングはマトリックス仕様なカクカクダンスでカッコイイ
*「青木さんの・・・」を思い出させるおパン○姿、
「真夏・・・」やをジャックナイフを思い出させる学ラン姿も披露
*あまりにも可愛らしすぎる町田さんのセーラー服。
*懐かしすぎる、ヘラクレス秋山&態度Lな着ぐるみ屋良えもん。コスプレなMAライブ?(笑)そして無謀なフライイング。
*つよしです・・・。おもしろいネタ満載で大笑いしちゃったとです
*新曲「エンドレスサマー」はNEWSの曲かと思ったくらいの爽やかモード全開
*昨晩はホテル泊で、今朝8時起床予定なはずが興奮しすぎて眠れない屋良くん。
7時に起きて、うつろに窓の外を眺めていたらしい(同室の米ちゃん目撃情報)
*衣装はタンクトップが多く、帽子は常時着用
*今回のライブの振り付けはほとんど屋良くんが担当
*ありがとうのうた・・・ではソロ&それぞれの幼少写真が満載
*オーラスの最後の挨拶で言葉につまり涙ぐむ屋良くん(初涙?)
*11月に主演ミュージカル決定

と、盛りだくさんでした。本当に書ききれないほど盛りだくさんです。
テンションが高いうちに近日中にUpしたいと思っています。

本当に幸せだ。MA最高!
MA LIVE

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。