07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

禁断のMAん華鏡、FAME-The Musical 発表(8/31)

2005年09月02日
ライブを終えての屋良くんの感想でした。
全身筋肉痛ですごく疲れたみたいですが、
今だにテンションが下がらずといった感じでした。

もちろん私もテンションが上がったままです。
MAもMAファンもそんな状態ですよね。

それから裏話もありました。
あのドラえもんの着ぐるみは自前だったのね
セカンドライブでも着るなんて言ってますね。

そして、サンスポに11月の主演ミュージカル決定の記事が大きく出ていました。
嬉しいことにライブでの写真も載っていました。
多分、Heaven's Holeのところかな?
屋良くんがとてもかっこよく男前に写ってる。
自信に満ち溢れている主役オーラが出ている写真でした。

本当に目がしているさぁ。

しかし、「FAME」といえば真っ先に♪フェーム!という、
サビのコーラス部分を思い出し、
なぜかTBSの大映ドラマを思い浮かべてしまいました。
曲調がそっち方向なのでだと思うのですが、全然関係ないっすよね。

でもあの曲をそのまま使ったら、ちと、いやかなり・・・
現代風にステキにリメイクされるといいですね。

そういえば、キャストにはおふくろで共演した方や、
振り付けは真夏でお世話になった方やら、ご縁のある方が多いようで、
楽しみですね。
雑誌

