09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

CM NOW(5.6月号)

2009年05月06日
mさんに「CM NOW」という雑誌にコンバットのCM記事が載っていると聞いたのですが、
出遅れたせいか(4/10発売)なかなか、なかなかみつからず。kao05

やっと、新宿高島屋の紀伊国屋書店で見つけました。jumee☆faceA6

いやーびっくり!この雑誌、かなりアウェーイな女子アイドル満載雑誌です。
その中のP118の半分のページにコンバットのCM記事がありました。

写真はTV画面の静止画がこまごまといっぱいです。
記事にKINCHOさんは「正統派アイドルでCMを!」と
J事務所に相談したところ、舞闘冠に決まったと書いてあります。
キラキラ(オレンジ)正統派アイドルで!キラキラ(オレンジ)というところが、ツボりましたよ。

そしてCM撮影日の話もあって、あの振付を撮影の1時間前から全員で合わせたとかで
30分位で完成したとか。

それから撮影の合間に子供達と遭遇したらしく「あのお兄ちゃんたちツノのが出てる」とか
言われたとか、可愛いエピソードがありました。

しつこいようですが、本当に嬉しいなぁ~きゃっ

またまた最近、CMに偶然遭遇しなくなったのですが、でもやっぱりテンションあがっちゃうさぁ。
そして、最近いつもこっそりと口ずさんでいるのが

♪1日2度見る、コンバットぉお~、素になる屋良くんにイチコロリ~
気持ち的に見た気分でうたってま~す。jumee☆DaNcE2

ハートいつもたくさんの拍手、コメントをありがとうございます。

雑誌 | コメント(2)
コメント
よかった♪
読んでいただけたんですね~e-465

結構コアな雑誌ですが、
CMについてならすべて載っているので、
気になるものがあったときには
チェックしてたんですよ。

好評みたいですし、
ぜひ続編をお願いしたいですよねっe-272
ありがとうございました
はい、momomoさんのおかげでチェックできました。
なかなかコアな雑誌でみつけるの苦労しましたが、
記事内容がよかったので、苦労したかいがありました。

ありがとうございました。

続編…あるといいですねぇ。v-518


管理者のみに表示