05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

禁断のMAん華鏡(9/14)

2005年09月17日
お休みになったら、やはり短文になちゃった日記。

北島選手みたいな感じで水泳ですか。
ジムにウェイトトレーニングに水泳にと
休みでも身体を鍛えまくる屋良くんってスゴイなぁ。

というか、中山きんにくんのようですね。
私いつも思うのですが、身体を鍛えまくる人ってナルシストだと思うのです。
(やはり中山きんにくん)
なんとなくなのですが、そういう意識が働くとそうなるような気がする。

それを証明するかのように、MAライブの時にこんな事を屋良くんが言ってました。
お着替えをして米ちゃんとポーズをキメながらホストのようにカッコつけて登場。
会場からはやし立てるようにヒューヒュー言われていたのです。

その時に米ちゃんはとても恥ずかしがっていたのですが、
屋良くんは「オレは嫌いじゃない」(ニヤリ)としていました。

この時の屋良くんをふと、思い出しました。
屋良くんって絶対にナルシストだ!と確信しましたわ。

でもそれが屋良くんのダンスの魅力につながっているような気がしました。
無意味な分析をしまくる、秋の夜長でした。

雑誌