07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

劇団演技者。「FAME」先行予約(9/20)

2005年09月21日
なーんとなくを見ていたら・・・
ぎゃー!びっくりした~
MAがVTRで登場。

「演技者。」の先行予約って・・・そうだよね。
うかつにも、ぼーっとしちゃって気がつきませんでした。

でも、ちょうどDVDが起動していたので、すぐに録画。
ちょうど屋良くんのアップから録画されてました。

MA全員、黒のスーツに白いシャツでホストモードで
「ヒロシです・・・」みたいな格好です。
でもはじけていて、ニコニコで元気いっぱいでPR。
髪型もワイルドというか、セットもバッチリですわ。

屋良くんはライブで見た髪型と同じだと思うのですが、
金髪で横にかなり段が入っていて、
毛先があちらこちらに向いててワイルド~

そして、相変わらずセリフを言うたびに両手を広げて
「どーだー!」という感じの外国人風のオーバーリアクションでした。
そして顔に力が入りすぎて眉間にシワも。ちょっと怖いぞ~。(笑)

これって、町田さんが日記に書いていた表紙の撮影中のものなのかな?
だとしたら、すごく期待してよさそうです。
本当にこれが表紙だったらいいな~。

雑誌

